夜の虹

日々感じている事を言葉に。 暗闇の中にも希望の光を見つける。

綺麗な女性になるための第一歩

f:id:mahiro12:20170227132439j:image

 

寒暖差が激しいこの頃ですが、もおすぐ3月。

別れと出会いの季節がきますね。

木々の芽吹きととともに心機一転!の季節です。なんだか暖かくなってくると、心もキラキラ、新しい自分になりたいなぁ〜❤︎と思ってきます。

 

新しい自分やワンランクアップの素敵で綺麗な女性になるためには、どーしたらいいのか?日々研究の毎日ですね。

 

そこで今回はネイルに着目しました。

 

ネイルの力って不思議だなぁと思う瞬間があります。ネイルをしてると、指先から色香が薫る感じがするし、ネイルをしていると自然と指先の動きや手全体の所作が美しくなります。

所作の美しさは素敵な女性への第一歩のように思います。

 

しかし、、ネイルサロンは趣味が合うお店を見つけるのに一苦労、さらにお値段と時間もかかる。お仕事柄、短期間しかネイルを楽しめない方もいらっしゃるはず。私も自由にネイルを楽しめないお仕事。高いお金を出したのに短期間しかネイルを楽しみないのは、残念過ぎる…そこでセルフネイルにチャレンジしてみよう。気分転換も兼ねて、セルフネイルを始めることにしました!!

 

購入したのは、“GRANJE ”。。。

f:id:mahiro12:20170227130323j:image

一本づつLEDライトを当てるタイプなので、少し時間はかかるかもしれません💦でも、そこが私の選んだポイント!なぜなら、日頃バタバタ慌ただしい生活だと心もササグレてくる感じで。そうしてるとイイ女度も半減していきそうな気がして…、ゆったりと余裕のある大人の女性になりたくて、強制的にゆったり時間を作るため“GRANJE ”の簡単セルフジェルネイルセットを購入してみました。

 

f:id:mahiro12:20170227130930j:image

素敵な色もいっぱい揃っているので、楽しい時間を過ごしていきたいと思います!

 

使い方も詳しくて、迷いなくできそう!

f:id:mahiro12:20170227131011j:image

 

まずは、ここから始めてみます!

f:id:mahiro12:20170227131049j:image

 

ネイルのテクスチャーも柔らかく、使いやすそうです★

ご興味のある方は↓↓↓ をご覧になってみてください!

 

http://www.granje.info/

 

素敵な一歩を踏み出すキッカケが見つかりますよーに★